あとがき | BAR撫羅吽(ブラン)のブログ

あとがき

あんなに沢山の




皆様の色々な想い

言葉や感情を受けた事も



お花やプレゼントを頂戴した事も



写真や動画を撮られた事も



お酒を頂いた事も



質問、尋問を受けた事も



寿退職じゃないと伝え、

勝手に落胆された事も






自分の事を


ちょっとしたアレかと


勘違いしそうになったひと月だった















写真の数々は

そのうち各々に送ります

撮った写真あれば送ってくだせぇ













こんばんは


まだ、ブランのIKUです。













さて



BAR撫羅吽のブログ






始めたきっかけは


BOSSから



「IKU!

SNS.Twitter.blog.世間で流行っとるでよ!

お前さんもやらんかい!!」









こんな感じの一言でした。






ワテクシの中で












って思いながら








「NO!!」

とは言えない日本人…
(BOSSには特に無理ですから)







「YES BOSS!!」



NOとは言わない日本人!!



即返事!!






やると決めたからには







・文章力→文句言わない

・店の広告しない事→文句言わない

・戯言しか書かない事→文句言わない



非圧力3原則を誓ってもらい

(たぶん…)









ブランのブログ






2011年2月12日


なんも考えず


とりあえず始めたんだと思う。











それから今日まで


なんとか戯言で通した


ブランのブログ






これを見て


来てくださった方



見てるよと


目の前で言われた恥ずかしさ




サボっていた期間もありながら


なんとか今日まで続けてきた事



これは大切な


ブランの記録なのだと思い






もう


更新はしないけれど


このブログを残す事に


決めました。






あの時のあんなこんな思い出も


ネタにされちゃった方々も




ふと思い出し



皆様の「あの日」を巡る備忘録として


想いを馳せていただければ幸いです。










このブログを通し


拙文ながら書き続け

 


どうすれば伝わるか


どうすれば楽しんでいただけるか


どこまで書いて(描いて)良いのだろうか




そんなことを思い


楽しく続けることができました





BOSSから良いきっかけを頂いたと


感謝しています。












これからは


バーカウンターで見聞きした


皆様の


暴露本執筆に移行しようと思いますので



ワテクシが


「お寿司かお肉が食いてー!」って言ったら



お心当たりのある方は


是非、挙手願います。














長いあとがきになりましたが




長い間


BAR撫羅吽のブログを



読んでくださりありがとうございました!




わっしょい!











またどこかで


戯言を書き続けられればと考えています






それは暴露じゃないのでご安心を





へけけ












世界の皆様へ






わっしょい❤︎