師走2021 | BAR撫羅吽(ブラン)のブログ

師走2021

寒すぎて

湯船に浸かった





浸かりながら

まだ寒かった。







めちゃ寒いやん






こんばんは

ブランのIKUです。









2022年も残すところ

あと3日





去年集まれなかった方々が

今年は帰省されたりされてこられたり



ありがたいことに

年末年始もご予約いただき

店の中はバッタバタのどっ散らかり状態です。











1/1は明明後日(明々後日.これもしあさって)

今週の土曜日なんだけど



土曜日には2022年の来年になってるから

みんなバタバタしてんだね




ただの今週の土曜日なのにね。










って言っても言われても




わっしょい伝道師は

乗れるもんには乗っかるので





年越しわっしょいします!!

そして

新年明けましてわっしょいします!!








バタバタしてるから

仕事に戻るね




年内の残り3日間

頑張りましょう!!









昨日行った病院で
(心配ないわよ耳鼻科よ)




知り合いから

「脚閉じて姿勢良く座りなさい」

って急にLINEきて



写真が送られてきた





いつのまにか

盗撮されてたようです







どこで誰に見られてるか分からないね。





いついかなる時もお行儀よく

わっしょいだね!!