10月 | BAR撫羅吽(ブラン)のブログ

10月

中秋の名月ですね




よく見える。











こんばんは


ブランのIKUです。





BAR撫羅吽

10月おすすめFOOD MENU


・前菜3種盛合わせ

・塩ゆで落花生

・ウィンナーのマスタード炒め

・蓮根フリッター
自家製タルタルソース

・トマトとオイルサーディンのPIZZA





その他各種ご用意ございます。










さて、





「十数年ぶりに
コーンフレーク探してんけどな
どの売り場にあるか全然分からへんかってん」







「そんなもんコーンフレーク言うたら
青い箱に入って、さらに銀色の袋に入って
浮かんでくるのは腕組んでる虎の顔だけやねん
そんなもんすぐわかるやろ」







「そやねんそやねん
でもワテクシが言うにはな
コーンフレーク探せへん言うねん」




「何で探せへんのよー」




「青色の箱に虎の絵描いて
その中にまた銀色の袋に入って
売ってなかったって言うねん」
















今、箱じゃないのね…








急に食べたくなって


久しぶりに食べたけど

こんなに甘かったっけ?













2020年も残すところ

あと3カ月



栄養バランスの良いコーンフレーク食べたから



きっと頑張れる!!