またしても | Bar ブティーのブログ

Bar ブティーのブログ

スタッフのあれこれ

行っちゃいましたグッド!

我慢できずにスープカレーひらめき電球




今回はラマイ音譜

美味ですひらめき電球


そろそろ自分でスープカレー作ってみようかななんて思ってますにひひ


誰かおいしい自家製スープカレーレシピなんてありましたらこっそり教えてくださーいチョキ

あぁー食べたい!!


そしてそして久しぶりにclub cocoaに遊びにいってきたーひらめき電球


若い年代が頑張ってやってる来NIGHTSHOCKというイベントに参戦してきやしたべーっだ!





久しぶりのclubに若干の緊張しましたが気づいたら飲みすぎて酔っぱらいひらめき電球

めちゃめちゃ楽しんでましたチョキ




同級生DJ KZY&RYU

合わせたのか偶然なのか二人ともストライプにひひ


来NIGHTSHOCKメンバーの皆さんお疲れっしたーべーっだ!



あースープカレー食べたいにひひにひひ



☆ボス☆

Android携帯からの投稿