みなさんこんにちは![]()
ちゃんこいおじさんオヤキです![]()
![]()
さてさて![]()
先月の23日から25日の3日間、仕事と
誕生日会がある為、サンズコーポレーションの
社長
こうたと札幌に行ってまいりました![]()
行きは、こうたの車で行ったのですが、こんなに
札幌が遠く感じたのは人生初でした![]()
何故なら![]()
そう
車が故障してしまい留寿都の手前で止まってしまったのです![]()
少し車を休ませ記念に一枚![]()
その後、再びエンジンをかけたら![]()
走行可能になり、いきよいよくスタート![]()
そして4キロ走って、また故障![]()
再び車を休ませエンジンをかけたら![]()
走行可能![]()
そしてまたまたいきよいよくスタート![]()
やっぱり4キロ走って、故障![]()
その後4回目にはエンジンもかからず
中山峠、上がり付近で完全停止になり
僕とコウタは真っ暗闇の中で助けを求めることに・・・。
コウタも完全停止してます![]()
その後、僕らはロードサービスを札幌から
招き3時間は暗闇の中に取り残されていました![]()
時間も、函館を出発午後7時・・・。
現在時刻・・・深夜2時・・・・
やっと、ロードサービスも来てくれ車をトラックの荷台に・・・
よーやっと札幌に入り車を降ろし、時計を見ると![]()
すでに朝の4時を、まわろうとしていました・・・。
その日行かなきゃダメだったイベントにも顔を出せず
この日は黙って帰宅することに・・・。
ってな感じで![]()
人生初![]()
函館~札幌間![]()
9時間かかった長い旅に終わりました・・・。
皆さん。くれぐれもアメ車には気をつけてください。
尚、誕生日会の模様は次回にしたいと思います。
終わり



