札幌・・・・・・。 | Bar ブティーのブログ

Bar ブティーのブログ

スタッフのあれこれ

みなさんこんにちは!!


ちゃんこいおじさんオヤキですアップアップ


さてさてビックリマーク


先月の23日から25日の3日間、仕事と

誕生日会がある為、サンズコーポレーションの

社長ビックリマークこうたと札幌に行ってまいりましたあせる


行きは、こうたの車で行ったのですが、こんなに

札幌が遠く感じたのは人生初でしたショック!


何故ならビックリマーク


Bar  ブティーのブログ

そうビックリマーク車が故障してしまい留寿都の手前で止まってしまったのですガーン


少し車を休ませ記念に一枚カメラ


Bar  ブティーのブログ

その後、再びエンジンをかけたらビックリマーク

走行可能になり、いきよいよくスタートビックリマーク


そして4キロ走って、また故障!!


再び車を休ませエンジンをかけたら!!

走行可能!!


そしてまたまたいきよいよくスタートビックリマーク


やっぱり4キロ走って、故障!!

その後4回目にはエンジンもかからず

中山峠、上がり付近で完全停止になり

僕とコウタは真っ暗闇の中で助けを求めることに・・・。



Bar  ブティーのブログ

コウタも完全停止してますあせる


その後、僕らはロードサービスを札幌から

招き3時間は暗闇の中に取り残されていました叫び


時間も、函館を出発午後7時・・・。


現在時刻・・・深夜2時・・・・


やっと、ロードサービスも来てくれ車をトラックの荷台に・・・



Bar  ブティーのブログ

よーやっと札幌に入り車を降ろし、時計を見るとビックリマーク


すでに朝の4時を、まわろうとしていました・・・。


その日行かなきゃダメだったイベントにも顔を出せず

この日は黙って帰宅することに・・・。



ってな感じでビックリマーク


人生初ビックリマーク


函館~札幌間ビックリマーク


9時間かかった長い旅に終わりました・・・。


皆さん。くれぐれもアメ車には気をつけてください。

尚、誕生日会の模様は次回にしたいと思います。





                         終わり