
紅葉も今年はちょっと早くなるみたいです(*^.^*)
昨日はBAR BLESS店休日でした
と言う事で
中洲へぶらり
ちょうど中洲では
オクトーバフェストと中洲祭り前夜祭をやっていました

とりあえずドイツビールを一杯飲んで
水上ステージの方へ移動

ステージではバンドの演奏があってました
最後はなんとアレが出て来て盛り上がってましたよ

アレの写真です(^-^)/
〆はやっぱりこれですね

最近豚骨が辛い年になったから
塩ラーメンにしちゃいました

気持ちもリフレッシュ出来て今日からまた頑張ります(^_^)/
本日、水曜日
ブログ見た方は
チャージフリーにしちゃいます

ぜひぜひ雑餉隈へ
お待ちしてます(´∀`)
【BAR BLESS】
『TEL』
092-585-0539
『住所』
博多区相生町3-2-21
『営業時間』
20時→4時
Android携帯からの投稿


