クリスマスまで後少しですね

街中のイルミネーションがスゴい綺麗で
今年は新しくお店出して新たに出発の年になりました

たくさんのお客さんに支えられて
お店ももうすぐ4ヶ月経ちます


そしてBAR BLESS
初めてのX'masと正月を迎えます

22日23日24日25日はブログ見た方限定で
カクテル一杯サービスします

その日のアゴヒゲの気分でなんかフードもあるかもです

今年も残り少ないしワイワイ飲んで楽しく過ごしたいですねo(^^o)(o^^)o
年内は休まず開けてます(*^-^)b
【BAR BLESS】
open 20:00→4:00
博多区相生町3-2-21
092-585-0539
Android携帯からの投稿



