こんばんは

いゃ
きょんばんわー (・ω・)ノ


お久しぶりです


あっ

HAPPY UNBIRTHDAY!!!!



ブログの書き方も
すっかり忘れてしまった熊羆です←






まずは
大切なお話をひとつ



本日
3月21日

私、熊羆は

某公立大学法学部法律学科に合格しました



まずは
報告までに






後期試験での合格とゆーこともあり

多少
ってか
かなり
慌てておりますので

また
落ち着いたら
きちんと記事を上げたいと思います



僕の受験を心配してくれた人

僕の成功を願ってくれた人

僕の合格を祝ってくれた人


すべての人に
感謝感謝です


本当に
ありがとうございましたっ



それでは

また近いうちに