サヨナラは
悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと
僕らを繋ぐ YELL
いつかまためぐり逢う
そのときまで
忘れはしない誇りよ
友よ 空へ
 
(YELL/いきものがかり)
 
 
 
***
 
 
 
HAPPY UNBIRTHDAY!!!!
 
 
きょんばんわー
 
テストも終わったから
朝から一人で出かけてた熊羆ですっ! (`・ω・)
 
 
髪切って
 
Garden Parkで
無印見て
TSUTAYA行って
立ち読みしまくって
WAY行って
 
市駅の方からお城の方行って
ダイワロイネットの本屋行って
 
宮井平安堂本店行って
 
CiTY!で
服見て
百均行って
 
お馴染みの
TSUTAYA○水店で
ポルノのアルバム借りてきて
 
帰ってきた (笑
 
 
 
チャリやから
割と疲れたぁ
 
原チャやったら
どれだけ楽か
 
早く
免許取りたぁーい
 
 
 
ちなみに
髪切ってこんなんなりました
とあるクマの生態観察日記っ!-2012052716200000.jpg
 
 
ヘタレ
「なんで
オレも写ってんねんw」
 
 
熊羆
「バレた?www」
 
 
 
***
 
 
 
はぃ
 
アメンバーのみなさんは
お気付きかと存じ上げますが
 
昨日
5月26日に
無期限活動休止する
 
5月6日更新の記事に書いたにも関わらず
 
今こうして
のうのうと記事書いてるとゆーね (嘲
 
 
 
いゃ
俺だって本当は
昨日終わらせたかったよ
 
クックみたいに潔く
スパーンっ!
って終わらせたかったけどさぁ
 
昨日までテストで
その後
カラオケ行っててんから無理やん? (笑
 
 
 
まぁ
そーゆう訳です
 
 
 
***
 
 
 
熊羆blogを
初めて見てくださった方も
ずっと見てくださった方も
 
本当に
本当に
本当に
 
ありがとうございましたっ!
 
 
来年の春
みなさんに
いい報告ができるように
 
 
少しの間
姿を消したいと
思います
 
 
 
もしよければ
 
"熊羆"
とゆー名前を
頭の片隅にでも
置いといてほしい
 
 
もしよければ
 
来るべき
春のblog更新まで
読者でいてほしい
 
 
もしよければ
 
俺の受験の成功を
少しでもいいから
祈っていてほしい
 
 
もしよければ
 
また
この場所で
みなさんに会いたい――
 
 
 
***
 
 
 
最後にもう一度
熊羆blogの読者である
 
 
Noa団長@blog復活なぅさん
 
モンPマンさん
 
将さん
 
麒麟★檸檬さん
 
Ribbonさん
 
はる*さん
 
おこめつぶさん
 
aquaさん
 
後輩さん
 
バルログ
 
にっける
 
赤毛虫
 
ジュン@Cana狩猟団!No.231さん
 
鬼灯篝火さん
 
テンション高田さん
 
もこたんDルフィさん
 
 
を始め
 
 
このblogに
1度でも
足を運んでくれた
すべての方々へ
 
届くかな?
届くといいな
 
 
ありがとう
 
 
 
それでは
みなさん
 
どうか
お元気でっ!
 
 
じゃーの (・◇・)ノシ
 
 
 
ヘタ――(・Å・)――レ!
★YUHI★