いつもより
ゆっくりお風呂に入ろう
泡ただしい体のために
汗るほど育っていく汚れ
いつもより
ゆっくりお風呂に入ろう
ヒントはどこに浮かんでるんだ?
 
(テルマエ・ロマン/チャットモンチー)
 
 
 
***
 
 
 
はぃ
じゃあ
 
自己満GWレポ
始まるよー (笑
 
 
 
***
 
 
 
4月30日
世間が振り替え休日で休んでる中
学校行ったから
 
5月2日
 
振り替え休日の
振り替え休日
とゆーことで
GWスタート (笑
 
 
 
世間は休みちゃうのに休み
ってことで
優越感MAXな中
オカンに連れていかれたのは…
 
病院っ! (笑
 
 
なんか
子供が受けなアカン予防接種やねんて
 
 
 
その後
オカンとガーデンパーク行って
 
なぜか
映画「テルマエ・ロマエ」
観ることに (笑
 
 
お金は
オカンが出してくれたから
喜んで観たよ (笑
 
 
 
感想
 
 
めっちゃおもしろいっ!
 
笑い要素
ツッコミ要素
いっぱい (笑
 
でも
最後は
しっかり感動
 
 
なんか
すごいよかったぁ
 
 
阿部寛さんの
古代ローマ顔(?)といったら… (笑
 
 
そして
上戸彩ちゃんかわいいっ!
 
 
 
映画観て
すぐ
1階の本屋で
原作見に行った (笑
 
買おうか
買わんか
迷い中…
 
 
 
まぁ
5月2日は
こんなカンジっ! (`・ω・)
 
 
 
Please push *buttonっ!