気まぐれなテンションで
振りまわすけど
この手はかならず
離さないで ね
 
(気まぐれロマンティック/いきものがかり)
 
 
 
***
 
 
 
HAPPY UNBIRTHDAY!!!!
 
 
きょんばんわー
 
4月のまとめ記事は
自己満足したから
勝手に終わらせた熊羆です (笑
 
 
正直
flumpoolといきものがかり
書きたかっただけなんよな (笑
 
 
お付き合いくださり
感謝、感謝です
 
 
 
そうそう
 
1個前のアメ限記事
久しぶりにコメ欄解放しました
 
 
思ってもなくても
 
それっぽいコメくれたら
それなりに喜ぶんで
 
コメントぷりーず (笑
 
 
 
***
 
 
 
はぃ
次はGWの記事書きます (`・ω・)
 
 
相変わらずの
自己満blogです (笑
 
 
まぁ
タイムリミットも
迫ってることですし…
 
 
 
そんな訳で
 
Please push *buttonっ!