"また明日ね"のあいさつは
"今日もお疲れ様でした"って
久しぶり交わす会話は
肩こり腰痛悩むマジっ!?
 
(いくつになっても/miwa)
 
 
 
***
 
 
 
HAPPY UNBIRTHDAY!!!!
 
 
きょんばんわー
 
みなさんの
忘却の彼方からやってきました
熊羆です (笑
 
 
 
いゃー
 
みなさん
ノスノマですね
 
 
ノスノマ~
 
超ノスノマ~
 
マジ
ノスノマなんですけど~
 
 
え?
ノスノマって何?
って?
 
そう
俺はそれを待ってたのさっ! (笑
 
 
ノスノマ
ノス ノマ
久 々
久々
 
 
なっ?
なっ?
 
見えなくはない
訳でもないこともないような
気がしないでもないのは
気のせいかもしれないと
若干思わなくもないかな?
 
ってカンジやろ? (笑
 
 
ノスノマ
流行らんかなー(←流行るかw)
 
 
 
***
 
 
 
はぃ
 
マジどーでもいいカンジで始まりましたねー
 
 
ってか
1個前の記事は
すみませんでした
 
ちょっと
うちの雑賀がオーバーヒートしたみたいで
 
 
まぁ
彼は彼なりに
いろいろと抱えてるんですよ
きっと
 
俺なんかには
話してくれんけどなっ! (笑
 
 
でも
もう落ち着いたみたい
 
 
親身に話聞いてくれる
頼りになる人がいたみたい
 
その優しさに触れて
その優しさに励まされて
 
もう
大丈夫そう
 
 
ご心配
おかけしました
 
って
別に
誰も心配してないか (笑
 
 
 
***
 
 
 
いゃー
 
連休ですねー
GWですねー
 
 
まぁ
休み明けたら
 
7日・8日と
模試なんですけど
 
 
とりあえず
春休み勉強した分の
成果が出せればなぁ
なんて
思ってます (`・ω・)
 
 
 
***
 
 
 
もう5月になりましたが
 
4月
全然blog書いてないことに気付いたんで
 
4月のまとめ
と称して
 
いろいろ書いていきたいと思いまぁす
 
 
今更感
MAXやね (笑
 
 
まぁ
読んでいただければ
幸いです
 
 
 
Please push *buttonっ!