僕らの未来には
どんな事が待っているのかな
 
(僕らの未来/miwa)
 
 
 
***
 
 
 
HAPPY UNBIRTHDAY!!!!
 
 
おはよしきー
って言おうと思ったら
もう
こんにつあーやな (笑
 
 
はぃどーも
 
中学後期入試とゆーことで学校休みやから
おうちでだらだぁ~らしてる熊羆です (笑
 
 
いろいろあって
寝るのも遅かったから
起きるのも遅かったし
 
明日・明後日は
マーク模試やけど
全然やる気ないし
 
メール来ても
迷惑メールかMDXやし (笑
 
 
まぁ
そんなカンジ
 
 
 
***
 
 
 
1個前のアメ限記事
 
ふわぁーと
ぼやけててごめんなさい
 
 
でも
まだiなんで…
 
 
 
***
 
 
 
もう昼過ぎたけど
今日の予定は
 
いきものがかり
「いつだって僕らは」
フラゲするために
TSUTAYA行くのと
 
あとまぁ
塾行くくらいかな?
 
 
あと
塾で使うノート買いに行かなな
 
数学のノートやから
やる気出るよーなノート買わな (笑
 
 
 
***
 
 
 
最近のゲーム事情はとゆーと
 
これ
前に書こうと思ってて
書く時間なかったから書けやんかってんけど
 
ポケモンホワイトの
YUHI Green Pa.rty
 
見事
N&ゲーチス
撃破しましたぁ
 
 
まぁ
詳しくは
また書くとして
 
 
 
あと
MHP3rd
 
時々
無性にやりたくなって
ちょいちょいやってる
 
まだ
最後に配信されたDLクエ
ソロクリアできてないし
 
 
でもまぁ
ちょっとやってみたカンジ
そうそう腕は落ちてなさそぉや(←自称www)
 
 
あと
この間
 
氷属性攻撃強化+3装備が
ビジュアル・スキル共に
どうも気に入らんかったから
作り直してみたら
 
割とええのができた (笑
 
 
世間は
MH3(tri)Gで盛り上がる中
 
まだまだMHP3rdやってる奴もいますよー
 
とゆーことで (笑
 
 
 
じゃーの (・◇・)ノシ
 
 
 
★YUHI★