ちっちゃい頃は
朝目を覚ましたら
枕の側には
おもちゃがありました
目を覚ましたら
飲み干した空き缶
中古で買ったマンガとケータイ充電器

Single! Hell!
Single! Hell!
Single Always!!
あすになったら街も総入れ替え
気にすんな!!
Single! Hell!
Single! Hell!
Single Always!!
きっと来年は
ハッピー待ってるはずクリスマス!

(クリスマス?なにそれ?美味しいの?/ヒャダイン)



***



きょんばんわー

独り身の熊羆です (笑


雑賀くんが
なかなか面白い記事書いたから
俺も頑張らないと



***



熊羆は熊羆らしく
ゲーム記事でも書きましょうか (笑


この間
shunにMH3(tri)Gやらしてもらった

ラングロのスラアク&ジャギィ一式で
下位レウス倒したぁ
とあるクマの生態観察日記っ!-2011121814050001.jpg

2乙したけど
全部位破壊&落とし物で逆鱗入手 (笑


その後
モガの森で
ロアルとかドスジャギィとか倒してた



やってみた感想としては

・3DSでモンハンやりづらい

・慣れるのに300時間くらいかかりそう (笑

・3Dにしたら目の疲労ハンパない


まぁ
そんなカンジ

とりま
MH3(tri)Gはいらんわ


PSvitaで
MHP3rdGとか
MHP4thとか出るのを待ってます



***



この間
ドルジー!にPSPとMHP3rd借りた

自分のPSPと2台態勢で
家で1人でPTやって
ドルジー!のデータ進めてる (笑


んで
この間xが泊まりに来た時
2人でドルジー!の手伝いしてたら


ティガ亜種の最小出るわ

アグナ亜種の最小出るわ

アグナの最小出るわ

ティガ亜種の最大出るわ

金冠の嵐


挙げ句の果てには
とあるクマの生態観察日記っ!-2011122316010000.jpg
凄く風化した槍
キタ――(・∀・)――!!


これで
全武器制覇できるっ!

…と思ったら

モンスターの濃汁足りひんかった (笑゛


まぁ
引き続き
ドルジー!の手伝いしながら

モンニャン隊が取ってくるのを
待つとしましょう (笑



***



ポケモンホワイト
地道にやってます

とあるクマの生態観察日記っ!-2011122522200000.jpg


え?
地道過ぎるって?

まぁね

ヤナップに
HP:0
AT:255
SA:0
DF:0
SD:0
SP:255
努力値振って


チュリネとクルミルは
捕獲しまくって
♀で
いい性格と
いい個性と
いい特性厳選して


ハハコモリに
HP:0
AT:252
SA:0
DF:4
SD:0
SP:252
努力値振ったから (笑



ヤナップは
アクシデントあったから
やり直そうと思ったけど
きのみが見つからんからやめた (笑


チュリネとクルミルについては
また今度の記事で書きまーす



***



いろんな意味で寒いから
出掛けやんとこうと思ってたけど

あまりに暇過ぎたから
TSUTAYAとゲオ行ってきた

まぁ
一言で言うと

カップルで溢れかえってたっ!


もうさぁ
見てて悲しくなるから

見せ付けるのはやめてくれないか



まぁ
そんなカンジで (笑


じゃーの (・◇・)ノシ



★YUHI★