Thank you for pushing *button!!
 
 
 
そして
HAPPY UNBIRTHDAY!!!!
 
 
記事書きながら寝オチしちゃったから
日跨いじゃったよ (笑゛
 
 
ってか
xとか
通行人Bとか
更新待ってくれてたみたいで
 
マジ申し訳ない
 
 
 
それでは
続けましょうか
 
連休終わっちゃったけどね (笑゛
 
 
 
***
 
 
 
そーいえば
映画「モテキ」に
Perfume出てたねー
 
森山未来
踊ってたねー
 
あの曲は
「Baby cruising Love」
って曲らしいよ
 
 
♪恋の運命は
愛の証明は
二人の航海と
何かが
似ているかもね
 
 
 
***
 
 
 
さっきの記事
ごちゃごちゃしてたから
ここに書きますが
 
カラオケから帰ったら…
 
 
稟ススからのラブレター(←違ぇよw)
届いてましたぁぁぁっ!
とあるクマの生態観察日記っ!-2011110618320000.jpg
 
やっと届いた
待ちわびてたよ
 
稟さん
本当にありがとぉぉぉっ!
スゴいうれしいっ!
 
 
ってか
手紙に描いてくれたあのイケメン
誰すか? (笑
元ネタ気になるんで
教えてくださぁーい
 
 
夏に華行さんとのオフ会の時にもらったお手紙と一緒に
大切に
大切に
大切に
保管しときまぁーす
 
 
 
11月5日 土曜日
 
 
にっけるが言ってた
ニコ動の
「ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~」
見た
↓↓↓
http://m.nicovideo.jp/search.php?key=%83%7C%83P%83b%83g%83%82%83%93%83X%83%5E%81%5B%83R%83C%83L%83%93%83O&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON&cpw=menu&nologin=1&cp_in=fw_tag
 
 
そりゃアレ見たら
ルビサファやりたなるわ
 
 
しかも
めっちゃおもしろかった
 
みなさん
是非ご覧あれ
 
 
 
それから
 
PSストアでダウンロードした
「俺の屍を越えていけ」
の体験版やってみたが
 
あれどーよ
 
 
1歳そこそこで子供作って
 
戦闘でHP0になったら
マジで死ぬんかよ
 
ってか
エンカウント率高すぎやろ
 
 
そんな訳で
すぐやめちゃいました (笑
 
 
 
その後は
毎度恒例の
オールナイトアドパっ! (笑
 
 
いゃー
それにしても
 
深夜2時でも
モンハンやってる奴おるんやねぇ(←俺もだw)
 
 
深夜2時から朝6時まで
モンスターと睡魔と闘ってました (笑
 
 
ってか
俺が広域化したら
戦闘中に
「ピンポーン」
ってやってくれたり
 
終わってから
「回復めっちゃ助かりましたぁ」
ってテキチャに書いてくれたりしたら
超うれしいね
 
広域化のやりがいあるわぁ
 
 
 
そんなこんなで
朝6時から10時まで寝て
 
起きて
ご飯食べて
 
夜までxとゲームして帰った (笑
 
 
 
ってなカンジでしたぁ
 
 
 
Please push *buttonっ!