きょんばんわー

コイスルオトメ・稟先輩のブログ記事のタイトルを
丸パクりした熊羆で~す

差し支えありましたらご報告ください
早急に変更いたします



今回のタイトルは
ダブルミーニング
ってヤツです


明日
ってか今日
模試あんのに完全に放置してる

ってゆーのと


稟先輩からNZKの続報messageが来ない

放置すか?
もしもーし

ってカンジです


多分
フツーに忙しいだけだと思いますけどね

ま、時間ある時で全然無問題なんで
message送ってくださいねー



ってか
神社でお祈りしたけど
相変わらず稟さん忙しそうやなー

後輩さんも素材出てないし
ま、ガノの厚鱗は出たみたいですが

エイレネさんは
最近お目にかかってないし


あ、でも
瑠姫?さんは貧血にはなってなさそうだ

xちゃんは…
ま、スルーで (笑


ってか
神社行ってすぐに
KAZUYAが大宝玉3個も出しやがったんですよー

まったく

アイツだけ
まともに願い叶いやがって

明日
ってか今日
学校でよく注意しておきますっ!



はい
それでは参りましょー

[熊羆の逆鱗日和101]

またまた
"Gナズチ一発討伐"
行きました

装備もいつも通り
蒼穹双刃&ディアブロX

いつもは沼地のヤツ行くんですが
今回は密林のヤツ行きました


それにしても
移動距離長い長い

ツタのぼるのとかめんどいわ (笑


って言いながらも
とあるクマの生態観察日記っ!-2010110401480000.jpg
討伐完了っ!


1分タイム落ちてるじゃないかっ!

ま、移動距離が長かったとゆーことにしておきましょう (笑゙

それにしても大宝玉でねぇな


最後に
なんとなく大宝玉の確率載せてみる

どれが一番確率高いかな?


ナズチ
角部位破壊報酬:なし
本体剥ぎ取り:2%
尻尾剥ぎ取り:1%
落とし物:1%
討伐報酬:3%


クシャル
角部位破壊報酬:2%
翼部位破壊報酬:1%
本体剥ぎ取り:1%
尻尾剥ぎ取り:2%
落とし物:2%
討伐報酬:1%


テオ
角部位破壊報酬:なし
翼部位破壊報酬:なし
本体剥ぎ取り:2%
尻尾剥ぎ取り:1%
落とし物:2%
討伐報酬(沼地):2%
討伐報酬(火山):4%


もみじMHP3rd発売まであと26日もみじ


とあるクマの生態観察日記っ!-2010110500520000.jpg
1000時間まであと35分



それではみなさん
Have a nice hunt!!



ぴーえす

杏樹さーん
今日ってか昨日休んでたけど大丈夫ですか?

Nさんも心配してましたよー