おはよしきー


タイトルにもあるように
さっき
去年のM-1の「鳥人」をもう一回見て
大爆笑してた熊羆です (笑

友達の印に君には
鳥と人間の境目を見せてあげよう

ってね (笑


はい
それでは参りましょー

[熊羆の逆鱗日和98]

昨日はAKIOの家でモンハンしましたー

メンバーは

AKIO
狩王・x
kyousuke
kyouraku

そして
Kuma(熊羆)


色々狩ったよ

G1「翠色の大津波」
kyouraku
kyousuke
x
Kuma

これは俺のマカルパZの為


G3「黒のファランクス」
kyouraku
kyousuke
x
Kuma

下位5「死闘!角竜ディアブロス」
AKIO
kyouraku
kyousuke
Kuma

上位3「黒き角竜の猛攻」
AKIO
kyouraku
kyousuke
Kuma

この3つは
kyousukeの黒ディアランスの素材集め


DL「JUMP 爆炎の帝」
AKIO
kyouraku
kyousuke
Kuma

これは
AKIOとkyousukeが
海賊Jシリーズ作りたい
って言ったから


G1「翠色の大津波」
kyousuke

さっきのではまだ素材が足りんかったから
また行ってもらった


G3「しじまの向こう」
kyousuke

kyousukeが
ファントムミラージュ
作りたいって言ったから

ちなみに2人とも
尻尾から古龍の大宝玉剥ぎ取った (笑


G3「異常震域」
kyousuke
x
Kuma

kyousukeの"轟刀・大虎徹"の素材集め


G3「太古の森と漆黒の獣」
kyousuke
x
Kuma

G3「絶影」
kyousuke
x
Kuma

両方とも
kyousukeの"夜刀・月影"の素材集め


G3「竜王の系譜」×2
kyousuke
x
Kuma

雌火竜の天鱗狙い
ただ1枚も出なかった
火竜の天鱗は1回で3枚出たのに… (笑゙


G2「一縷の月光」×2
kyousuke
x
Kuma

今度は
金火竜の秘棘の為
でも出なかった
GルナZ作ろうとしてんのになー


昨日の収穫は
マカルパZシリーズ
火竜の天鱗×3
古龍の大宝玉×1
かな?


あと地味に
ソロナズチ行ってきた

装備は
蒼穹双刃&ディアブロX

最初グダったけど
とあるクマの生態観察日記っ!-2010110114050000.jpg
一発討伐完了~

最速タイム更新っ!

やっぱ
龍風圧無効
攻撃力UP・大
砥石高速化
は強いわ


次は
双龍剣・太極
作って行こうかな

ただ
"双龍剣・極"の強化の為に
上位のボレアス行かんといけんけど
面倒やなー (笑


もみじMHP3rd発売まであと29日もみじ



今から散髪行ってきまーす (笑

ではでは (・◇・)ノシ