きょんばんわー
今めっちゃ眠たい熊羆です (笑

なんか疲れたなー



あ、そうそう
日曜日は10時間shunといました (笑

朝から
「どこ行く?」と
shunからメールが来る

取り敢えず
二人で吉野家で朝飯を食べる

二人で百均へ行く

移動中
2ケツを警察に見つかり
名前と学校名聞かれる

ついでに
自転車の防犯登録番号をメモられる (笑゙

ゲーム屋へ行く

MHP3rdの体験版ダウンロードしようとしたが
WEPキーがかかっていてできなかい

ドンキ行く

ここでも挑戦したけど
ロックがかかっている

PSPを乾電池で充電するヤツをshunが買う

2ケツすると警察に見つかるので
俺んちでshunが自転車借りて出かけることにする

ジョーシンへ行く

PSPのネットワークを繋ごうと必死でIPアドレス取ろうと頑張る

電波の強いところを探して
店内をウロウロ

結局
冷蔵庫売り場が電波状況がよかった


ここでshunのPSPの充電が無くなる

冷蔵庫の前で
熊羆のPSPをアップデート

冷蔵庫の前で
PSネットワークのアカウントを取る

冷蔵庫の前で
MHP3rdの体験版をダウンロード

俺んちでshunとゲーム

shunと交替でMHP3rdの体験版をプレイ

二人でMHP2G

shunと
shunの嫁と
熊羆の3人で和駅のミスドへ
割と気まずい晩ごはん (笑゙

shunを2ケツで家まで送る

ってカンジ?
朝10時~夜8時まで行動を共にしました (笑



ってか
もうすぐメンテナンス入るやん
早く記事書き上げやな

[熊羆の逆鱗日和91]

さっきも書いたように
日曜日にMHP3rdの体験版をダウンロードしました

いやー
大変でしたよ

ジョーシンのどこが電波が強いのか探したり
PSネットワークのアカウント取ったりして
合計1時間半くらいかかりました

それだけ苦労しただけあって
めっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったですっ!

つーか
体験版の域越えてる
クオリティ高すぎ



ってか
クエストより前に
用意されてる装備でテンション上がっちゃった熊羆 (笑



・片手剣

ドスフロギィの片手剣(?)
&フロギィシリーズ(?)

オレンジがキレイやなー



・大剣

ベリオロスの大剣(?)
&ベリオシリーズ

ベリオシリーズはMH3(tri)と一緒ですな
やっぱカッケェー



・ハンマー

アオラシアのハンマー(?)
&見当もつかない防具

なんかゴツゴツしててカッコいいけど
どのモンスターの装備か全く分からない (笑



・ランス

ギギネブラのランス(?)
&ネブラシリーズ

ネブラのランス
MH3(tri)にも上位では作れたはず
ってかネブラシリーズカッコ良すぎー



・スラッシュアックス

見当もつかないスラアク
&検討も付かない装備2

全く分からん
うん
でもカッコいいわ



・双剣

ウルクススの双剣(?)
&ウルクシリーズ(?)

ウルクヘルム(?)の耳がかわいい (笑



・太刀

スタンダードな太刀
&ユクモシリーズ(?)

PVとかでよく見る装備
割とビジュアルはカッコいい



・ライトボウガン

ライトボウガン
&ユクモシリーズ(?)

これMH3(tri)にあった
"ライトボウガン"って名前のライトボウガンじゃね?
ま、知らんけどー



・ヘビィボウガン

ヘビィボウガン
検討も付かない装備3

これもMH3(tri)にあった
"ヘビィボウガン"って名前のヘビィボウガンかな?

ってか
この装備カッコいい
青のラインキレイ



ガンス


がないのが残念
試してみたかったのになー



=クエストクリア状況=

・ロアルドロス討伐
片手剣
ハンマー
スラアク

・ボロス亜種
片手剣



目指せ
全武器クリアっ!

でも
ランス
ハンマー
ライトボウガン
ヘビィボウガンは
MHP2Gで使ったことないから楽しみ~

今から
ロアルドロス狩ってきまーす



もみじMHP3rd発売まであと43日もみじ


それではみなさん
Have a nice hunt!!