きょんばんわー

10月になり熊羆の学校も冬服使用可能になりましたが
ブレザーを着ると言うより
ブレザーに着られてる熊羆です (笑

いやー
撫で肩&低身長の熊羆には着らんないです (笑



あ、そうそう
先日Ribbonさんからバトンが回ってきました

ってな訳で
久々にこのコーナー

バトン? ・ω・ ナニソレオイシイノ? 3



最低でも5人、

最高10人に回してください。



☆名前は?

熊羆(ユウヒ)と申します

実は
雑賀 熊羆(サイカ ユウヒ)ってゆーのが
このペンネームのフルネーム (笑



☆回してくれた相手は?

Ribbonさんっ!



☆回してくれた相手のこと、どう思う?

いつもいつも感謝してますっ!
励ましたり、応援してくれたり…

アメブロ始めて
Ribbonさんに出会えて本当によかったなーって思います

若いけど
大人だなーってところもあって尊敬しますっ!

うまく言えなくてごめんなさい

こんな俺ですが
これからもよろしくお願いしまーす



☆送り返す?

Ribbonさんと同じく

ハテ?(・∀・)

です (笑



☆指定する人は?

とりあえず挙げておきますが
華麗にスルーしていただいて全然無問題ですっ!



神話に残る
いきものがかりファン
稟さん

竜が如きハンター
リヨテッドさん

Pokemon Hunter
いかさま!さん

我が軍隊の一等兵
ごうまさん

ヴァルキリー
月華さん



名前だけってのもなんだから
勝手に肩書きみたいなの付けてみた

すみません

何か問題がありましたら言ってください
早急に消させていただきます



☆指定した人は、信頼してる?

そりゃもう、ねぇ
アメンバー様ですから



以上です
だって

今回は短めだったね

バトンっておもしろいからもっとやりたいなー

回してくれたらいつかやります (笑



では次

ヒヨコいきものきがかり・3ヒヨコ

久しぶりのいきものネタです

今回は
『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』
についてです

遂に収録曲が発表されましたっ!

CDは2枚組

DISK1には

①SAKURA
②うるわしきひと
③青春ライン
④茜色の約束
⑤KIRA★KIRA★TRAIN
⑥ノスタルジア
⑦未来惑星
⑧夏・コイ-2010 version-
⑨タユムコトナキナガレノナカデ
⑩今走り出せば
⑪花は桜 君は美し
⑫ソプラノ
⑬月とあたしと冷蔵庫
⑭ホットミルク
⑮コイスルオトメ



DISK2は

①気まぐれロマンティック
②ブルーバード
③じょいふる
④心の花を咲かせよう
⑤YELL
⑥キミがいる
⑦ちこくしちゃうよ
⑧Happy Smile Again
⑨ありがとう
⑩雪やまぬ夜二人-2010 version-
⑪くちづけ
⑫スピリッツ
⑬風と未来
⑭残り風
⑮なくもんか
⑯帰りたくなったよ



「今走り出せば」と
「スピリッツ」は初CD化っ!
今までまともに聴いたことないから早く聴きたいな~

「風と未来」は新曲
どんな曲なんやろー

「雪やまぬ夜二人」は
シングル「流星ミラクル」
「残り風」は
シングル「帰りたくなったよ」
のカップリング曲

Albumに無い曲は聴いたことないからこれも楽しみ

「夏・コイ」はメンバーみんなで歌ってるから好きー
リアレンジ&再レコーディング楽しみです



あと
初回生産限定盤には

○アルバム全曲解説を中心とした撮り下ろしDVD

○ブックレット

○ポスター
などの特典がっ!

めっちゃ
めっちゃ
めーっちゃ楽しみです



そんな
いきものがかり初のBest Albumは
11月3日Releaseっ!

発売まであと32日



ってか
「いきものがかり ツアー・ドキュメント・ブック 2010」って
普通の本屋で予約できますかね?

知ってる方教えてくださいっ!



今回は
バトン&いきものがかりネタとゆー
久しぶりのコーナー2つで終わっちゃいましたね (笑゙



だって最近ゲームしてないんやもん

ま、なんかあったら報告しまーす



=おまけ=

"メラルーちゃん"撮ろうと思ったら

とあるクマの生態観察日記っ!-2010100222440000.jpg
熊羆ちゃんも写ってしまったぜぃ (笑



ではでは (・◇・)ノシ