きょんばんわ
またまた熊羆です



それではまいりましょうか

[熊羆の逆鱗日和79]

のちほど
っていいながらかなり後になっちゃいました (笑

ってな訳で
さっさとクック9頭行きましょう

早速
G1「挟撃のイャンクック!」へ

まずは
ミストラル=ダオラ&エンプレスXシリーズ

火耐性が高いってだけで選びましたー

ってな訳で
Let's 挟撃っ!



ってか
片手剣でクックとか
やりづれぇ…

ま、討伐はしましたけどね
ってか
写メ撮るの忘れたーっ!

取り敢えず
残り6頭



次は
フローズン=デス&ブランゴZシリーズ

斬れ味+&業物で一気に攻めたいと思います

早速Let's 挟撃っ!



フローズン=デスって
強すぎじゃね?

強走薬(ノーマル)一本の効果切れる前に1頭目終わった

ってか
また写メ撮るの忘れた (笑゙

ってな訳で
あと4頭



次は
グライメデューサ&黒アルくん装備

黒アルくん
久し振りですな
属性強化&状態異常強化&砥石高速化で
Let's 挟撃っ!



ずっと毒ってたねー
オトモも毒ネコに変えたし

原種は捕獲
亜種は脚引きずりながら毒で死んだ (笑

今回はちゃんと撮ったよー

とあるクマの生態観察日記っ!-2010091001590000.jpg
さっきまでと時間はあんまり変わってないですねー

それにしても
遅っ!

そんなこんなで
残り2頭



はえあるラストは
アンフィスバエナ&キリンシリーズ

見た目だけみたら
ただの上位あがりたてハンターみたい (笑

とにかくLet's 挟撃っ!



まぁ
クックの脚の硬いこと
斬れ味"緑"だったら弾かれるぜ (笑

原種を討伐
亜種を捕獲し
クエスト完了

とあるクマの生態観察日記っ!-2010091002380000.jpg
遅っ!

っというカンジで
クック9頭狩りました~



はぁ
ダルかった

何でダルかったか
それは
クックがウザいからだ

まず
顔がウザいよね

あと
捕獲後の寝息がウザい



結論

クックウザい

はい
どーでもいいですね (笑゙

それではみなさん
Have a nice hunt!!
ψ(・◇・)ノシ



はい
では次

ヒヨコいきものきがかり・2ヒヨコ

こんなコーナーもありましたな
すっかり忘れてました (笑

それではいきものがかりネタを炸裂させましょー

週刊エンタテインメント誌『オリ★スタ』
の"音楽ファン2万人が選んだ、好きなアーティストランキング"
が発表され…

いきものがかりが2位にランクインしました~

拍手っ!

因みに1位は嵐
やっぱりってカンジですな (笑

それにしても
いきものがかりスゴいっ!

"こんにつあー"も残り3公演

"ツアー・ドキュメント・ブック2010"の発売も待ち遠しいですねっ!

"いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~"も待ち遠しいです



はい
おしまい



ではでは (・◇・)ノシ