Good afternoon!
熊羆でーす

八頭、ボコボコにやられちゃいましたねー
最後まで諦めずに頑張ってたんですけどね…


さっき履正社勝ちました
奈良智辯に勝ったから天理も若干応援してたんですけどねー



はい
それではまいりましょう

今回は
G1「牙獣の品格」
テイストー

[熊羆の逆鱗日和64]

「同じ苦しみを味わおうキャンペーン」
の続きです

なんかめっちゃ久しぶりですね

第4弾の今回は
麒麟★檸檬さんの8月2日の記事
霧にむせぶ戦国大名の品格!

苦しみを味わい終えるべく
ババコンガ亜種へ



どーでもいーけど
ババコンガ亜種って
ボボボーボボーボボの「軍艦」に似てません?



はい
究極にどーでもいい話でした (笑

話をもとに戻して

今回選んだ防具は…

デデン

ラヴァシリーズっ!

無強化なので
防御力は護符&爪有りで
とあるクマの生態観察日記っ!-2010081216590000.jpg
241

低くっ!

いやー
第1・2・3弾と
言うほど苦しんでなかったなー
と思ったんで
この防具にしてみました

発動スキルは
地形ダメージ無効
回復速度+1
ガード性能+1

うん
クソです
それでもこれで勝ってみせます
こんなんでも
ラヴァの端くれなんだから

溶岩竜の名にかけてっ!



とは言いながら
さすがに武器だけはちゃんとしないとクリアできなさそうなので
今回の装備は
とあるクマの生態観察日記っ!-2010081216570000.jpg
ラヴァシリーズ&ミストラル=ダオラ
に決定~

それでは
Let's 軍艦っ!



やっぱり最初は樹海の一番奥にいました

持ってきた罠肉を設置しまくります

肉を置いて食い付くと思って斬り掛かっていくと
突進してきて1乙



そのあと腹叩いた後にする放庇で2乙
避けようと思ったけど
△連打してて避けられませんでした



ちょっとヤバいと思い始め慎重に
切り掛かり→回避
を繰り返していると

寝床へエリア移動

走らずゆっくり追っていくと
腹をさらしてお休み中 zzz…

寝ているところに落とし穴を仕掛け
落とし穴が作動するまでの時間に麻酔玉を1発投げて起こす

起きて立ち上がったら
落とし穴へ
ドーン
2個目の麻酔玉を投げて
捕獲完了っ!
とあるクマの生態観察日記っ!-2010081212470001.jpg

現地での写真
とあるクマの生態観察日記っ!-2010081212480000.jpg
とあるクマの生態観察日記っ!-2010081212480001.jpg
うん
一応ね







ここで熊羆は
大変な事に気付いた



コレ
「牙獣の品格」じゃなくて
「トリックスター!」だ

…ま、いっか
ってか
許してください

これクリアする前に
2回失敗したんです
だから
正直もうダルいです

はい
同じ苦しみ、味わいましたっ!



それではみなさん
Have a nice hunt!!
ψ(・◇・)ノシ