おはようございまーす
熊羆です

さっそくいきましょう

野球甲子eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN⑦野球

まず
大会5日目の試合結果



第1試合
大分工vs延岡学園は
4対5で
延岡学園の勝ちー



第2試合
仙台育英vs開成は
6対5で
仙台育英の勝ちー



第3試合
東海大相模vs水城は
10対5で
東海大相模の勝ちー

第1試合のラストは酷かったですねー
なんすか、あれ
サヨナラワイルドピッチて
初めて聞いたよ (笑゙

仙台育英
勝ちましたね
まさか9回で逆転するとは思いませんでしたねー

東海大相模も勝ちましたー
点の取り合いになっちゃいましたけどね



んで
今日
大会第6日目の試合は

第1試合

岐阜県代表・土岐商
vs
鳥取県代表・八頭



第2試合

福島県代表・聖光学院
vs
広島県代表・広陵



第3試合

大阪府代表・履正社
vs
奈良県代表・天理



第4試合

山梨県代表・日川
vs
福岡県代表・西日本短付

第3試合、個人的に楽しみです
どっちが勝つかな?

ってか
さっき起きて、今テレビ着けたら
2回裏で5対0て
しかも3回表すぐ終わるとか (笑゙

頑張れ八頭っ!
無党派層の方も
そうでない方も
みなさん応援してくださいっ!



どーでもいーけど
最近全然モンハンできてねぇー
今日はやりたいなー
なんかあったらブログに書くかもです



ではでは 野球(・◇・)ノシ