あ、ども
おひさしぶりです。
熊羆です

最近ペタ返しできてなくてすみませんでしたっ!

そんな熊羆にもペタしてくださった方
本当にありがとうございますっ!



それではさっそくまいりましょう

野球甲子eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN⑥野球

最近ブログ更新してなかったので

とりあえず
大会3日目の試合結果から



第1試合
南陽工vs中京大中京は
1対2で
中京大中京の勝ちー



第2試合
倉敷商vs早稲田実は
0対2で
早稲田実の勝ちー



第3試合
北照vs長崎日大は
2対4で
長崎日大の勝ちー



第4試合
旭川実vs佐賀学園は
1対5で
佐賀学園の勝ちー



やっぱり中京大中京勝っちゃいましたね
誰か止めてほしいっていうカンジもする (笑



はい
じゃあ次は
大会4日目の結果



第1試合
砺波工vs報徳学園は
2対3で
報徳学園の勝ちー



第2試合
いなべ総合vs福井商は
0対6で
福井商の勝ちー



第3試合
本庄一vs明徳義塾は
2対6で
明徳義塾の勝ちー



第4試合
鳴門vs興南は
0対9で
興南の勝ちー



興南勝っちゃいましたね
もう
誰か止めろ
このままだと優勝するぞ (笑

砺波工・いなべ総合
負けましたかー
初出場だから個人的に応援してたんですけどねー



んで
今日
大会第5日目の試合は

第1試合

宮崎県代表・延岡学園
vs
大分県代表・大分工



第2試合

島根県代表・開成
vs
宮城県代表・仙台育英



第3試合

神奈川県代表・東海大相模
vs
茨城県代表・水城



第2試合に
仙台育英来ました
うん
開成がんばれっ!

第3試合には
東海大相模
このブログにも来てくださった
エイレネさん(←失礼しましたっ!)も応援しているので俺も応援したいと思います

…あ
え?
キャッチャーがボール反らした?
延長10回で
延岡学園が勝利
接戦だったのになんか呆気ねぇー
実況は
「サヨナラワイルドピッチ」
とか言ってるし

ま、そんなもんですかね



さぁ
高校野球見ながらペタ返し回ろーっと



ではでは 野球(・◇・)ノシ