おはよーございます

今回は
タイトルが思いつかなかったのでタイトル無しです



昨日はモンハンしようと思ったけど
応援で疲れて寝ちゃいました

それでもいきましょう

[熊羆の逆鱗日和62]

昨日バスの中でモンハンやってました

4人でヤマツカミ

3人でシェンガ

3人でルーツ

3人で双獅激天

2人でナズチ

xさんがルーツの翼破壊してくれたから
剛翼
が出ましたが
その外はレア素材無し

しかも
ツカミ行こう
って言ってきた奴が改ネコ野郎だったから
止めてやろうかと思ったけど
止めるのもめんどくさいから行ってきました

ツカミの素材は普通に欲しいし (笑



今日はまた
「同じ苦しみを味わおうキャンペーン」
やりましょうかね



では次

野球甲子eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN④野球

大会2日目の試合は

第1試合
滋賀県代表・北大津
vs
静岡県代表・常葉橘



第2試合
群馬県代表・前橋商
vs
愛媛県代表・宇和島東



第3試合
岩手県代表・一関学院
vs
石川県代表・遊学館



第4試合
栃木県代表・佐野日大
vs
東東京都代表・関東一

今日はどんな激闘が繰り広げられるのでしょうか



ではでは 野球(・◇・)ノシ



ぴーえす

とあるクマの生態観察日記っ!-2010080808400000.jpg
昨日はこんな格好で応援してました

応援グッズもしばらくは封印だなー

お疲れさま

また
次の春にかけよう…