おはようございまーす
熊羆ですっ!

昨日Ribbonさんから
暑中見舞い
もらいましたー


当然アメブロの中での話ですよ?

プレゼントとかもらうの初めてだったから
めっちゃ嬉しかったー

Ribbonさん
ありがとうございましたっ!



はい
そんじゃいきましょうか

[熊羆の逆鱗日和61]

「同じ苦しみを味わおうキャンペーン」第3弾っ!

え?
クルスさんから指摘あったのに
まだキャンペーンのタイトル変えないのか
だって?

はい
変えません
だって変えるの面倒くさいもん (笑

今回は
麒麟★檸檬さんの
ザザミ亜種の
苦しみを味わおー

ってな訳で
G1「戦国大名風雲録」へ

麒麟★檸檬さんの武器は
片手剣・ハイフロストエッジ
ということだったので

熊羆の装備は
とあるクマの生態観察日記っ!-2010080621560000.jpg

キリンシリーズ&アンフィスバエナ

久しぶりに持ったよ
アンフィスバエナ
だって斬れ味"緑"止まりなんだもん (笑

取り敢えず
Let's 紫蟹っ!



スタート早々
ディアブロモドキがいたので
クーラードリンク&強走薬グレートをがぶ飲み


乱舞♪ 乱舞♪ 乱舞♪

甲羅と鋏は弾かれモーション出てるけど

脚は…
斬れてる!?

テンション高田っ!
です (笑

ま、どこ斬っても弾かれないからところかまわず斬ってたんですけどね (笑゙

でも
調子に乗ってたら

のしかかり

泡ブレスで
5分も経たないうちに1乙 (泣

やっぱ
のしかかりは痛い…

そのあとも

クーラー切れ

飲む

泡ブレス
のコンボされたりして
何度かピンチはありましたが…

とあるクマの生態観察日記っ!-2010080621570000.jpg

なんとかクリアっ!

でも
いつもとあんまり変わらなかったよーな…

ちゃっかり両爪破壊完了できたし



ってな訳で
同じ苦しみ、味わいましたっ!



では


野球甲子eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN②野球

今日はいよいよ甲子園開幕っ!

大会1日目の試合は

第1試合
熊本県代表・九州学院
vs
長野県代表・松本工



第2試合
千葉県代表・成田
vs
和歌山県代表・智辯和歌山



第3試合
青森県代表・八戸工大一
vs
香川県代表・英明



第2試合には
我らが智辯和歌山が登場っ!

成田の豪腕ピッチャー相手に智辯打線は爆発するのでしょうか?
請うご期待っ!

だから
今日は甲子園へ応援に行ってきまーす
生徒全員で応援だからね

ってな訳で
無党派層の方は
智辯和歌山の応援たのんます



ではでは 野球(・◇・)ノシ