皆さんにお知らせがあります

今日はホームルームで
「ブログやってる奴は止めろ」
的なことを担任が言ったので

タイトルにもあるように

今日のこの記事を以て

熊羆の公式ブログ
「とあるクマの生態観察日記っ!」
は終了させていただきます

今まで見てくださったみなさん
本当にありがとうございましたっ!






なーんてね
嘘ですよー (笑

いやー
担任がほざいたのは事実だけど止めませんよーだ

誰が貴様の言うことなんか聞くか
バーカ
バーカ
バーカ



はい

ってな訳で本日もまいりましょう

[熊羆の逆鱗日和60]

「同じ苦しみを味わおうキャンペーン」第2弾っ!

今回は麒麟★檸檬さんの
ゲリョス亜種2頭の
苦しみを味わおー

っつーことで
G1「霧にむせぶ旧沼地」へ

装備は
とあるクマの生態観察日記っ!-2010080614020000.jpg

キリンシリーズ&モノブロスサイス改っ!
下位防具&上位太刀です

ま、防具は完全最終強化(ウカム後強化)終了ですけどね

だってヘタレなんだもん♪ (笑

とにかく
れっつごー



足は練気無しでは弾かれましたが
太刀なので尻尾&頭も届く届く~

でも
なかよしこよしなゲリョス達は
あっちでイチャイチャ
こっちでイチャイチャ…

挙げ句の果てには
二人仲良く
同じエリアから同じエリアへ移動

なぁゲリョスよぉ
イチャつくのはあとからにしてくれないか?

取り敢えず
片方をキレさせ
キレてるのを目印にそっちから狙っていくことに

ゲリョス、キレ状態なおらなかったからいい目印になったよ (笑

死んだ振りしてる間は
頭に近づいて斬り下がり
また近づいて斬り下がり…

これなら安全に攻撃できます

手数は少ないけど
何もしないよりはマシ



そんなこんなで
討伐完了

結果は…
とあるクマの生態観察日記っ!-2010080614320000.jpg

やったー
乙無し

それにしても
時間かかりすぎ…

ま、その辺はご勘弁を (笑゙

旧沼地だから
ほとんどのエリアで落とし穴使えず
少々大変でしたねー



とにかく
同じ苦しみ、味わいましたっ!



ではでは (・◇・)ノシ