おはようございますっ!
熊羆です

一昨日、昨日とアメンバー申請がありましたっ!
嬉しい限りです
アメ限記事とか今のところ書く予定はないですが、みなさんからの申請お待ちしておりまーす



はい
それではまいりましょう

今回のタイトルは
ダウンロードクエスト「双獅激天」
テイストー

[熊羆の逆鱗日和57]

昨日は三者面談が終わってからx3xとPT~

まずは
上位のドスガブラス
あ、これミラボレアスのことね
友達と初めてボレアス行ったとき
「何コイツー
でっかいガブラス、ドスガブラスやん」
と言ってしまったことが名前の由来です
ちなみに
バルカンはドスガブラス亜種
ルーツはドスガブラス稀少種です (笑


話戻します
x3xはラヴァXに大砲モロコシ
熊羆はラヴァXに龍弓・天崩で
Let's ガブラスっ!

片角・腹・翼の部位破壊が終わった状態だったので頭を
射撃 射撃 射撃~

しばらくして残りの角が折れました

その後も頭を
狙撃 狙撃 狙撃~

ニョロニョロと熊羆に突っ込んできたので門(?)まで誘導ε=┏( ・_・)┛
どーん
です (笑
もがいてる隙に頭を射っていると
眼の部位破壊完了♪
痛々しいです (笑゙

残念ながら撃退に終わってしまいましたが
黒龍の角3本・黒龍の眼1個きたのでよしとしましょう



次は「夢幻泡影」
このクエスト、実は
ムゲンホウヨウ
って読むらしいですよ

x3xはラヴァXに飛竜刀・椿
熊羆はガルルガXにヒプノ弓の最終強化
で睡眠→爆破を試みるも…

クエスト失敗



役割をチェンジして
x3xは混沌のパオ&レックスSに何かのボウガン
熊羆はラヴァっ刀デリュショリュ~

あ、これは
抜刀会心をつけたラヴァXにテスカ・デル・ソルを引っ提げるっていう装備
まんまです (笑



何とか一頭を眠らせ大タルGを4つ設置
怪力の丸薬を飲み角に抜刀3溜めを
どーん

そのあとテキトーに斬ったり射ったりしてたら

残り一頭です

でもこの時点でx3xは2乙
つじぎり&狙撃を繰り返してましたが落雷でx3xが3乙
惜しかったですね~



なんか疲れたので次は
上位の火山のラージャンへ

x3xはラヴァXに氷刃・雪月花
熊羆はエンプレスXにミストラル=ダオラで
Let's 金獅子っ!

二人でテコテコ火山を徘徊
すると熊羆が黒い猿を発見っ!

Σ(οдО;)デカイ

いやいやいやいや
これはデカすぎじゃね?
ラージャンが苦手な熊羆はx3xが来るまでギャーギャー言いながら逃げ回ってました

x3xが到着したところで戦闘開始っ!
熊羆は種をゴクリ
広域化で援護です

金猿になったら落とし穴にはめて角を斬りまくってました

ビームやらパンチやらで熊羆は2乙 (笑゙

最後はx3xが落とし穴にはめて終わらせました

ちゃっかり両角破壊完了
しかもラージャンの最大金冠GETっ!
やっぱり大きかったみたいです



っと
まぁ昨日はこんなカンジです

今日も頑張りましょー

それではみなさん
Have a nice hunt!!
ψ(・◇・)ノシ