※はじめに

今回の記事は全く内容がなくおもしろくありません

お忙しい方はペタだけ残して帰ったほうが時間の有効利用になるはずです






どもー
熊羆でーす

今日は特に書くことが思いつかなかったので
突拍子もないこと言い続けます

っていう企画自体が突拍子もない (笑



熊羆、ファンクラブ開設します

ファンクラブ会員第一号はコイツ
とあるクマの生態観察日記っ!-2010080223540000.jpg

熊羆の友達、クマの「へたれくん」

首が座ってないから「へたれ」

名前の理由それだけ

最近コイツとよく遊んでます

どついたり

投げたり

抱っこしたり

いじめたり

うちに来る熊羆の狩友にも人気

はい
「へたれ」の話終わり



いきなりいきまーす
[熊羆の逆鱗日和56]

今日は下位のテオいじめた

上位のナナもいじめた

ある武器を作るため

乞うご期待



昨日の最後に載せた防具について

あれ
ラヴァシリーズ剣士用です

イベントクエのヴォルガノス行ったら作れる防具

地形ダメージ無効
ガード性能+1
体力回復速度+1
気絶倍加
が標準装備で

空きスロ4

誰かこの装備の使い方を教えてください

はい
モンハンネタ終わり



今日のモンハンネタが少ない理由を打ち明けます

理由は

友達が
「熊羆のブログ見てるけどモンハンネタにはつっこめない」
って言ったから

それだけ

モンハンについて勉強してモンハンネタにもつっこんでください (笑



では次

明日三者面談

面倒くさい

何言われんのかなー

やっぱ怒られるんかなー

はい
この話終わり



ペタください

コメントください

読者登録してください

アメンバー申請してください

たのんます



はい


"姫"大好きだーっ!

とか言ってみる

間違ってないけど
突拍子もないですね (笑゙


最後に
最高に突拍子もないこと言います









…とか言って自分でハードル上げすぎたんで
やっぱやめます (笑



あー
今回全くおもんないなー



暑いからイライラしてる

ぶち殺すぞ、こら

暑さにキレてみる



みなさん
数少ないツッコミどころをかき集めてツッコミいれてください (笑



おーわり

長文駄文失礼~



ぴーえす

「へたれ」のファンクラブ開設します

会員大募集っ! (笑