こんばんは
熊羆です

熊羆(ゆうひ)から熊羆に名前変えました
ま、読み方は同じなんでこれからもよろしくです



今日は学校の調理実習でクレープ作りましたー

いしばし@さんみたいな食べられないモノにはなりませんでしたよ? (笑

生地に卵を入れすぎる
っていうハプニングもありましたが
なんとかなりました

牛乳みたいなのがシャカシャカ混ぜてたら生クリームになったのが楽しかった (笑

生クリーム
チョコクリーム
モモ
ミカン
コーンフレーク
入れましたー

フツーにおいしかったです
生クリーム甘かったんで少々もたれましたが… (笑゙



ってか
2時前に家に帰ってベッドで横になってたらいつの間にか寝てました
しかも6時間半も
俺の1日を返せっ!
ま、俺が勝手に寝ただけですが (笑゙

さ、モンハンでもしますか

ではでは (・◇・)ノシ