おはよーございます
熊羆(ゆうひ)です

今回のタイトルは
「○○でトレジャー!」
テイスト
まんまです (笑

それでは張り切ってまいりましょう

[熊羆の逆鱗日和52]

日曜はxさん&AKIOくんとPT
昨日は野球応援が終わってからshunさんとトレジャー
ってなカンジで
最近はモンハンばっかやってる熊羆(ゆうひ)です



日曜は
天鱗が欲しかったラオ&レイアに連れていってもらいましたが…
一枚も出ず

そのあとは
「AKIOくんのギルカを"天"にしよう」キャンペーン
をやってたので釣りやら納品やらばっかりやってましたね (笑



昨日
なぜか朝5時前に起きたので宿敵Gラオへ

ウカム&ミラザーゲスパノンだったのであっさり討伐完了
頭が砦にめり込んだので剥ぎ取りは6回でしたが
遂に…
天鱗キタ――(・∀・)――!!
しかも報酬でも
キタ――(・∀・)――!!

一回で2枚も手に入りました
軽く感動です

今回は天鱗が欲しいからラオに行ったんじゃなくて
天鱗を出さなかったラオに制裁を下す
っていう目的で行ったから出たんでしょうか? (笑

結論
物欲センサーは怖い…



野球応援が終わったあと
shunさんと2人だったのでトレジャーへ
とりあえず全エリアで金冠とりましたー

んでこんなカンジ
とあるクマの生態観察日記っ!-2010072707260000.jpg

ちょいちょい揃ってますね (笑

また今度行きましょー



今日も暑そうですがみなさん頑張りましょう
ではでは (・◇・)ノシ



ぴーえす

高校野球和歌山県予選
今日は遂に決勝戦
向陽vs智辯和歌山です

俺たちを甲子園に連れていってくださいっ!

ってな訳で
無党派層の方々も
そうでない方々も
智辯和歌山の応援たのんます