[熊羆の逆鱗日和17]

昨日は宿題のあと
ヒプノックの催眠ガス&ドスバギィの睡眠液にやられて眠ってしまいました (笑



そんな訳で
今日の朝
ちょっと早く起きて
蟹狩りに行きました

装備は
黒アルくんに晴嵐ノ調



まず青蟹を発見
油断してたら1回死にましたが
4回くらい麻痺って両爪破壊
そのまま逝かれました (笑


そのあと
朱蟹を発見
こちらも数回麻痺ったので両爪破壊完了
こちらも油断してたので1回殺られました (笑゙

若干焦りながらも
いにしえの秘薬を飲まずに
強走薬グレートだけを飲んで突っ込むと…

水を吹き出して

そのまま力尽きました

体力は100あったのですが
防具無強化&水耐性マイナスにより即死しちゃいました (笑゙



まさかのクエスト失敗…



くそぉ



熊羆(ゆうひ)は村へ帰ると武器屋へ直行

防具を強化しに行きましたとさ (笑