今日は特に何も起こらなかったので

他の人のブログを見ていると

今日から6月ですねー

って書いてあるのがたくさんあったので
俺もこの話題でいきたいと思いまーす



今日から制服の衣替え
昨夜オカンが出してくれてた制服のズボンに手を伸ばすと…

あれ?
なんか汚くね?
となりました

オカンに訳を聞くと
去年、夏服期間が終わったあとクリーニングに出してなかったそうです

やっぱりー

ま、いいか
と駅へ行くと

やっぱり他の人の制服はきれいに見えるんだよ
これが

隣にいる奴の食べてるモノは無性に美味しそうに見える
っていう現象です (笑



来週にはクリーニングの終わった制服が着られるかなー? (笑゙