塾からの帰り道…

ウォークマンでいきものがかりを聞きながら

MHP2Gの次のクエストの用意しながら

キリンXの残り7個のスロット使い道とか

晩ご飯何かなー
とか

明日の時間割何かなー
とか

テスト返されるの怖いなー
とか

宿題あったっけなー
とか
考えながら

自転車でてこてこ走ってたら

電柱にぶちあたりそうになりました

今回は未遂でしたが
かなり危なかったですねー (笑

ぶつかりかけた原因は
考え事の多さ
だと思います (笑

だからこれからはできるだけムダな考え事はしないで

ウォークマン聴きながら
クエストの用意しながら
自転車に乗りたいと思いますっ!



よーするに
運転中の考え事
は危ないってことなんですっ!

みなさんは
くれぐれも気を付けてくださいね (笑



<追記>
結局
キリンXの残り7個のスロットの使い道は思いつきませんでした (笑゙
何か良い使い道があれば教えてくださーい