改めてご報告 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

$きょうごくのブログ
※友人から命名紙なるものを頂いた。ナイスセンスだす。

一部の人にはご報告させて頂いてたのですが、6月にお父さんになる予定です。
現在5ヶ月で、男の子という事です\(^o^)/今のところ順調に育ってるようですが、まだ安心は出来ないのでどのタイミングで報告しようか迷っていたのですが、いい加減に発表しないとなぁ・・・ということで・・・(汗)

嫁の悪阻が酷く、会社も休ませて安静状態だったので詳しい話も出来ずご心配やご迷惑をお掛けしたのをこの場を借りてお詫び申し上げます。
少しずつですが体調も回復傾向にあり、落ち着きを取り戻しておりますが悪阻がなくなったわけではないので職場復帰は2月中旬になるかも知れません・・・
暖かく見守ってやって下さいm(__)m


土曜日なのにブログ更新するほどヒマなのでモンハンでもしようかと思います。
最近スープ作りにハマっている僕でしたm(__)m