三重県亀山市にある

 

亀山市都市公園に行きました。

 

亀山城跡や

 

でっかいすべり台等もあり

 

ちっちゃい子からばあちゃんまで

 

多くの人がいました。

 

 

 

 

 

紅葉が

 

緑から紅に変わる最中のものも見受けられ

 

コントラストがとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

光の反射具合で

 

周りに青色のアクセントがついています。

 

小宇宙(コスモ)を燃やしているようで

 

なんともかっこいいです。

 

時間帯や天気によって

 

また違う表情を出すのでしょう。

 

写真撮影も奥が深いなと

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現役を退いた蒸気機関車も

 

ここには展示されています。

 

ただの公園ではなく

 

見どころが多くあります。

 

気分転換で訪問しましたが

 

行って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーワールドカップも盛り上がってますね。

 

次のスペイン戦がどうなるのか楽しみです。

 

 

 

今年の秋はコロナ報道も下火ですが

 

病気もらって調子崩すのはイヤなので

 

体調管理をしっかりやっていこうと思います。

 

皆様もどうぞ御自愛下さい。

 

では失礼致します。