ぼくはしし座ですが、

 

スマホのアメブロアプリトップの占いで、

 

「3位 運気が良い一日に!行動的になることで運がつかめる」

 

とあります。

 

 

 

行動的になることで運がつかめるというのは

 

間違いでは無いと思います。

 

 

 

行動して

 

たとえ遠回りになったとしても

 

次にそこを通らなければいいだけで

 

長い目で見てロスを防げるのだから

 

行動すればそれだけ

 

失敗のリスクを減らせます。

 

 

 

結果として運気が上がると申しますか

 

成功の確率を上げることができるような

 

そんな風に思うわけです。

 

スピーディに動いたら

 

それだけおとくなのかも知れません。

 

 

 

でも最近朝が寒いですからね。

 

動きが鈍ります。

 

 

 

布団にくるまって

 

惰眠を貪っていると

 

幸福を得られます。

 

 

 

晴れた日

 

太陽の光を浴びた布団に

 

全身を包まれる快感は

 

もうこのまま堕落していいと

 

思えるほどです。

 

 

 

運気vs幸福で

 

どちらを得たいか

 

究極の選択でありましょう。

 

 

 

でもまぁ

 

やることあるなら

 

さっさと起きなければなりません。

 

ムダなこと考えずに

 

今日も早よ寝ます。

 

では失礼致します。