天気は…
コンディションは前日の雨でマッドな所もあり「止まらないー!」って感じでした。(ぇ
泥だらけにもなりました。
サスペンションとブレーキは大事だなぁ と思った走行でした。
次は夏かなぁ…
明日から仕事か…orz
天気は…
コンディションは前日の雨でマッドな所もあり「止まらないー!」って感じでした。(ぇ
泥だらけにもなりました。
サスペンションとブレーキは大事だなぁ と思った走行でした。
次は夏かなぁ…
明日から仕事か…orz
明日で研修が終了し、水曜日から配属先で勤務です。
そこの配属先は激戦区だそうです…
三日で辞めたひともいるそうで…
頑張るしかないな\(~o~)/