BARのブログ
に行ってきました。


天気は…


BARのブログ
なんとか振られずに済みましたw



BARのブログ
頂上あたりには雪が残ってました。


コンディションは前日の雨でマッドな所もあり「止まらないー!」って感じでした。(ぇ


泥だらけにもなりました。


BARのブログ

サスペンションとブレーキは大事だなぁ と思った走行でした。


次は夏かなぁ…





明日から仕事か…orz


BARのブログ
ってことで吉高の大桜見てきました。


BARのブログ
近くだと葉っぱが目立ちました(・_・)


BARのブログ


BARのブログ
梅の花? も綺麗に咲いていました。


BARのブログ
帰りはチューリップも見てきました。


明日で研修が終了し、水曜日から配属先で勤務です。


そこの配属先は激戦区だそうです…


三日で辞めたひともいるそうで…


頑張るしかないな\(~o~)/

社会人です。


今日最後のアルバイトで、帰り際に店長からライトを貰いました(・∀・)


BARのブログ
同じ物を持っているのですが、丁度バッテリーが寿命だったのでよかったです。


ありがとうございます\(~o~)/


さて、明日は入社式です。


入社式では一分間「入社にあたっての抱負」を喋らないといけません。


「一人前になれるように頑張ります。」  とかしか言えん((((;゚Д゚))))


短いようで長い一分間orz


頑張って喋るしかないかな(~_~;)