昨日は、多国籍軍と戦いましたガーン

 

何の話かって?

 

外国人ばっか来ましてね滝汗

 

6人で何ヶ国語?

 

ね、多国籍軍でしょ。

 

閉店間際だったので、6人入れました。

 

もう少し早かったら断ったかもあせる

 

外国の方は、長居しない。

 

閉店間際でも大丈夫だろう・・・

 

正解ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いや~しかし、がたいのいい外国人がいっぱいいると、

 

圧迫感が笑い泣き

 

ボトルはいじるし、騒がしいし、何言ってるかわからないし汗

 

まあ慣れてますから、いいんですが叫び

 

戦いは短期戦で、無事、平和解決になりましたゲラゲラ

 

ではニコニコ

 

ぐるなび⇒ぐるなび「アクアマリン」

 

カウンセリング⇒カウンセリング・アクアマリン

 

ペタしてね