突然のタイトルですが、

 

私に息子はおりません真顔

 

お客さんの話です。

 

今までに何組か、「息子と飲み来た」という

 

シチュエーションの方がいました。

 

不思議と全て一見さん。

 

親子で飲むっていいよね。

 

皆さんはどうなんでしょう?

 

父親と飲みますか?

 

「家でなら」とか、「お正月だけ」など、かぎられた場合は

 

あるのかな?

 

うちの父親は飲まないので、ありえないショボーン

 

羨ましいな~と思います。

 

「母親と息子」は少ない。

 

「母親と娘」はもっと少ない。

 

「父親と娘」はいないんじゃないかな?

 

やっぱ、「父親と息子」なんだろうな。

 

男同士の話?

 

よくわからないけど、「息子と飲む」って

 

シチュエーションいいよねグッド!

 

ではニコニコ

 

今日も恵比寿でバーボンをチョキ

 

 

ぐるなび⇒ぐるなび「アクアマリン」

 

カウンセリング⇒カウンセリング・アクアマリン

 

ペタしてね