6月の思い出@貴寛 | ANTLION blog【仙台】

6月の思い出@貴寛


なーっんか結局
梅雨って6月の前半から半ばまで
だった気がする。

仙台は。

天気悪い日とか急に雨が降ることは
多々あるけど、んーんー。梅雨かっ…

って事で6月の思い出を振り返ろう

そーですねっ
6/14(土)に貴寛主催の仙台JoyPa vol.16がありましたね
今回は最多参加人数でしたパチパチ
約50人くらいでしたねっ
半数近くが初参加

皆、JoyPa終わってから良い事ありました
友達ができたとか、彼氏ができたとか、ちょめちょめとかとか。笑

次回は11月に開催予定してまーす
掲示板やアプリやHPで参加募集のお知らせしますので、期待して待ってて下さい

あとはー
私事ですが
ママからお休みを頂いて2年ぶりの東京。
OBの、さっちゃんと光太郎と昔から仲の良い友達と週末飲み騒ぎましたねっ

金曜は朝まで飲んだけど土曜は昼の13時まで飲んじゃった
もー日をまたいでるから日曜日の13時かっ。
最後は貴寛1人で飲んでたけどね

そして、思いました…俺、体力あるしまだまだ飲めるわー(๑≖ˇдˇ≖๑)

さぁーって7月も大事なイベントあるし
盛り上がっていきましょー
{333C190A-32E5-458E-8115-7D6F4D2E5A08:01}