大事なお知らせです❤️ | ANTLION blog【仙台】

大事なお知らせです❤️

どーも(・ω・)b
RIKUです[みんな:01]

もうご存知かと思いますが
大事なお知らせが❤️

[みんな:02]riku birthday party[みんな:03]
photo:01



5月31日(sat)
19:00~力尽きるまで❤️

通常営業ですヘ(゚∀゚*)ノ

ANTLIONにお世話になって早3年💦
ドンドン年下の子が増えておっかながれてますけどこんな私もデビュー当時は初々しかった!?はず!!


そんな私の初単独イベントヘ(゚∀゚*)ノ

初だっけ⁇
なんて言われますけど初です‼︎w

衣装も決めました音譜
カツラも買いました音譜
メイクも練習しました音譜

後は皆さまにお祝いして頂くだけですw

ビッチっぽい衣装にビッチっぽいメイクでビッチっぽっく当日お待ちしておりますラブラブ


お忙しいとは思いますが是非綺麗な私を見にきて下さい❤️