花金( ´ ▽ ` )ノ@かずポン | ANTLION blog【仙台】

花金( ´ ▽ ` )ノ@かずポン

遂に4日目のBlog更新よ‼

いやぁー、昨日は新人ヒロキ効果なのか、8月最終金曜日だからなのか、プチ土曜日のような混み具合のANTLION。
東京から観光で来た4人組の若い子や、20歳の初めてまして君、愉快な常連さん達に豪快なお姉様方がいらっしゃったりと終始賑やかな感じでした。

新人ヒロキも忙しいながら頑張ってたねー( ̄▽ ̄)

photo:01


そんなヒロキ君。



とりあえずは後ろ姿で初のBlog登場です。


お客さんからはイケメンじゃないのーっ、て声もあり、ついたあだ名が



『照英』(笑)



本人は否定してますが、若干似てます(笑)



たぶん毎週金曜日に入る事になると思うんで皆さん暖かく見守ってやって下さいませm(_ _)m


さぁ、今日は暑かった8月、最後の土曜日‼
皆さん揃ってANTLIONに集合よ‼


iPhoneからの投稿