新人君の初日@かずポン | ANTLION blog【仙台】

新人君の初日@かずポン

どーも、

奇跡の3日目blog更新ちうのかずママです、


こんばんみ。



最近月曜&木曜に来るお客さんに、

「1人営業なんだー」ってよく言われます。



そう、


そうなんです。

月曜は只今異国の地へいってらっしゃるサチ子さんと2人営業なわけなんですが、

帰国されるまではアタシ1人、木曜は常にママちゃん1人営業です。



そんな昨日の「ゆるもく」。



常連さんや、東北から出張のお客さん、お久しぶりの関東からのお客さん達で営業終了時間までワチャワチャガチャガチャ。

ってか最近、初めてゲイバーに来る若い子達がここにきて急増中なのだ。


毎度毎度、「なんで今時期???」って思うのだが、一歩を踏み出してみるタイミングなんて、4月だからとか、夏だからとか、なーんて関係ないみたいね。

そういえばあたくしのゲイバーデビューもさっむいさっむい1月の正月明けな閑散期だったわね。。。(懐かしい)




そんなデビューをする子が今日もう1人。


新人店子の「ヒロキ、23歳」です^^v




※大昔、仙台でお店をやってられたヒ○キさんじゃないよ(笑)






何度か店に来てるんで知ってる方もいるかと思いますが、今日から店子デビューです。

店子のデビューは今日が最初で最後です。

しかも花金です。



お時間ある方、興味がある方は是非是非遊びにきてみてねー☆

今日もジャブジャブやりましょー☆☆☆^^v