ANTの夏物語~前編~@かずポン | ANTLION blog【仙台】

ANTの夏物語~前編~@かずポン

いやぁ~、久々のblogアップっす。

25日ぶりかな?


サボリーヌじゃないわけですが、サボリーヌですね...汗


例年、仙台地方はお盆を過ぎると暑さが落着いてくるハズなんですが、

今年の夏はなんなんじゃ~っ!!!

昨日は丸森で37℃を記録したんですって。

仙台も猛暑日にはならなかったものの気温34℃。



ニュースでは猛暑列島とか酷暑列島とか連日報道が絶えず、先日はコカコーラボトラーズからアクエリアスの在庫が一時無くなったとかとか。

ちなみにアントライオンでも割り物のポカリスエットが購入出来ず、「アミノサプリ」(懐かしいw)で急遽代用。

意外と好評だったんですけどね(笑)



数年後、2010年の夏は記録的な暑さだったって言われるんでしょうねー。




そんな暑い夏い2010年summerのアントの思い出スナップショットでーす!!!!





ANTLION blog-2010summer.1

周年PARTY.1日目。

テーマは「男子抜きエヴァ」


ANTLION blog-2010summer.2

いつもよくして頂いているお店やお客さんから、店内に入らないほどの花、花、花。。。

ホントに有難うございましたっ。


ANTLION blog-2010summer.3

周年PARTY.2日目。

2日も女装だと何屋さんかわからなくなってしまうので、

男の子っポク夏っポク、全員で夏の正装浴衣。


ANTLION blog-2010summer.4

ANTLION blog-2010summer.5













そして。。。

時は流れてAM1:30。













ANTLION blog-2010summer.6



ANTLION blog-2010summer.7

オープンがPM7:00だったハズだから実に18時間営業(苦笑)










ANTLION blog-2010summer.8
アタシ、ゲンキ。

が、

目は血走ってるので目線で自粛させて頂きますw






皆さんに応援され、支えられ、アントライオンもめでたく2周年を迎えられました。

感謝の気持ちはblogにつらつら書くよりも、日々の営業でお返ししていきたいと思っております。


どうぞ、3年目のアントライオンも宜しくお願いします!!!!





I love you all.

Thank you always!!