西天満は、連休中はヒマだし、連休明けもヒマという場所です。


ブーブー言ってもしょうがないので、頑張ります(・∀・)


この連休中も、バタバタしていて軽くしかお話できていなかったお客様と


じっくりお話することが出来て、有意義な営業ができました。


ピンチがチャンス、谷深ければ山高し


出来事には両面があり、いいこと悪いことどちらが起こっても、楽しめる


ようにならないといけないと常日頃から意識しています。


そう言っても、アカンときにはオロオロすることもあるのですが。。


そんなときに、自分の中から昔読んだ文章や格言が手助けしてくれます。


その言葉たちに、くじけそうになったときに何度も助けてもらいました。


心の余裕のためにお金のストックするのも大切ですが、言葉のストックはそれ以上の力を


発揮してくれることが多いです。


今でも自分に力を与えてくれる文章、格言に出会えると感動します。




























南森町 バー 南森町 西天満 ギネス ワイン ビール チェコ 立ち飲み 日本酒 モヒート