いつも飲んだくれているイメージのぼくですが、


飲むと決めた日は、かなり飲むのですが


飲んでない日が多いです。


とは言っても、お客さんからのいただいたものが


続く日もあり、それで酔ってしまうこともあります。


酔って営業を終えたあと、どうしても食欲を目覚めさせてしまい


寄り道してしまうんですよねぇ(//・_・//)


基本的に夜は、帰って寝るだけですので食べないのですが、


そんな日は、どこからか、「今日だけ」や、「明日から頑張ったら」


というささやきがおき、その声にしたがってしまいます。


お酒は太るとは、こういう意味もあるのでしょうか。。






























梅田 南森町 バー BAR ワイン ギネス ウィスキー ノーチャージ 西天満