DQN★J☆ | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

どもどもー。
キュンの割り合いは10%

Jです(-Д-)


最近、よくお客様に言われます。
キュンが足りない、と(´・_・`)



そんな事はないだろ( ^ω^ )

弄ればたくさん出てくるぜ( ^ω^ )

DQNぢゃないぜキュンだぜキュン( ^ω^ )

もっと俺を知りに来てくれよ( ^ω^ )

きっとキュンキュンするぜ( ^ω^ )




と柄にもない事を
言ってみるテストでーす*\(^o^)/*



そんな今日は
一人営業です*\(-Д-)/*



今日はイヤな事があったので
みんな来てくれないと


グレます(゚Д゚)!!

来ーてーくーだーさーいーおーねーがーいーしーまーすヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ



今日はこんなテンションで挑みます。
明け方どうなっているかは
保証致し兼ねます(-Д- )ノ⌒・

それでは皆様のご来店
心よりお待ちしております。