J、本日初体験(ノ∀`*) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

どーもどーも。
自動ドアが俺を認識しない確率60%

Jです(-Д-)


赤外線センサーからも
とうとう見放されました。

とても光栄であります(-Д- )ノ⌒・

まさか開かないなんて思わないから
たまに自動ドアにぶっ込みます。
いつカチ割るか、乞うご期待(^з^)-☆



さてさて、そんな今日は…


初一人ですヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ


勘違いされている方も多いですが
私、こう見えても先日までは
一番下っ端の新人だったので
今まで一人で店を回した経験が
なかったんですよ(´・Д・)」


しかも慣れない日曜日!


いやぁ~不安だぜ( ^ω^ )

みんなおいでよ( ^ω^ )

俺に寂しい思いさせるなよ( ^ω^ )

来たらいい事あるぜ( ^ω^ )

特に考えてねぇけど( ^ω^ )

20時から待ってるぜ( ^ω^ )



今日はリミッターカットして
全力で頑張ってみます( ´Д`)y━・~~


それでは皆様のご来店

こーこーろーかーらー!

お待ちしております(゚Д゚)!!