ちょっと緊張!その3~スペシャリストJ~ガロ | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんは!

なにが緊張かって?今日は金曜日お馴染みの零くんがインフルさんちのエンザ君な感じでタミフルさんと濃厚な絡みが必要らしくお休みです。ちょっと寂しい金曜日。。


だがしかし、アンダルシアのピッコロ的存在スペシャリストJさんが

急遽参戦!

Jさんと出勤被ることないから緊張なわけです!

困った時突如現れ助けてくれるピッコロさん。。。イケメンだ。
でもピッコロさんは1戦目リードするけど2戦目ボコボコにされます。なんもとみっともない。

だがしかし!

アンダルシアのジェッコロさんはいつまでも戦場でたたかってくれるでしょう!


今日はなんたが違う風が吹きそうだ!


美味しいカクテル、フード多数ご用意しておまちしております!


新オリジナルカクテル「魔空包囲弾」でも開発しよーか、、、



なんか変なブログすみません!



\(^_^)/