雪も溶けてきたので…★店長&J☆ | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

はいどーも。
雪にやられっぱなしのJです(-Д-)


でも出勤したら
皆さんからの置きチョコが!?

どうもありがとうございます*\(^o^)/*
思わず、どか食いしました( ^ω^ )


最近は雪が酷いですが
そんな時ほど本領発揮している気が
しないでもないです…


本領発揮したら
どうなるのかって(゚Д゚)?








それはこんな公の場では
言えません(´・Д・)」

なんならアカウント削除
されてしまいます(´・Д・)」

自分の目で確かめたら
いいと思います(´・Д・)」





今日はまだまだ冷えるので
「何か」用意しておきます( ^ω^ )

本日は店長と一緒です( ^ω^ )


それでは皆様のご来店
心よりお待ちしております。